SAMCO Software
Advanceed! 特選情報

●第6章 SHOOTING ZONE の秘密

SHOOTING ZONE は、STAGE 19 から STAGE 24 までの6ステージです。
この章では SHOOTING ZONE のステージマップ・詳細について公開します。

STAGE 19
【TIME LIMIT】15000
【PERFECT BONUS】1500 PTS.

障害物を攻撃する「赤いアイテム」が大活躍するゾーンだ。
半透明なアイテムは一定時間経過すると、再び現れる。
時間切れになっても、何回でもアイテムを取り直せるぞ。
STAGE 20
【TIME LIMIT】20000
【PERFECT BONUS】3800 PTS.
とんでもないスピードで動く障害物にイライラして、
Xキーを連打するのは注意して!時間切れになった途端、
ジャンプキーになってしまうからだ。
STAGE 21
【TIME LIMIT】なし
【PERFECT BONUS】1800 PTS.
赤い攻撃機能はこのステージではわずかな時間しか持たない。
あせらず、落ち着いて1個1個障害物を壊しながら、
そして攻撃状態が解除されたらジャンプして次へ進もう。
STAGE 22
【TIME LIMIT】20000
【PERFECT BONUS】500 PTS.
コピーを次々と作り出す厄介な障害物が現れた!
しかし、コピーを8回倒せばそれぞれ破壊されて
クリアに必要なアイテムがフィールドに現れるぞ。
STAGE 23
【TIME LIMIT】46000
【PERFECT BONUS】300 PTS.
画面の上部から黄色い障害物が次々現れるぞ。
黄色い障害物は破壊すると、黄色いタイルとなる。
タイミング良く障害物を壊し、ゴールへの道を作れ!
STAGE 24
【クリア条件】障害物を60個壊す
【PERFECT BONUS】30000 PTS.
超巨大な障害物が現れた!!作り出される子分を
60個破壊すると、クリアに必要なアイテムが現れるぞ。
ミスしても破壊個数は保持されるので、強気でどんどん倒せ!倒せ!倒せ!